So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

色々と雑多な日々にかまけて…orz [通信室]

うっかり重大なニュースを公言すんの失念してますた。

じゃーん!な、な、なんと!
「円卓の生徒 The Eternel Legend」
PSP版になって発売されるのですよ~。
↓以下公式サイトリンク↓
http://entaku.exp-inc.jp/

さぁX○箱を持ってなかったそこのあーた。
PC版を買い損ねて臍を噛んでいたそちらのあーた。
PSPならお持ちでしょ?(びーたではできませんけど)

取り敢えず待て次報(笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桃鉄終了 [つらつら]

毎年、ほぼ毎年、年末になると発売されてた桃太郎電鉄
制作終了のアナウンスが先日さくまさんの方から発表に
なりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告その2 [つらつら]

黄金週間と言うか、4月末から5月の祝日は
全部出勤日とあいなりました…orz

その分夏休みに移行するって言う話しだった
訳ですが…なんと社内のシステム移行関連
で数日出勤せなならんとの通達が。

えーーーーーっ?マジ(汗。

いつまで続くおいらの受難(涙目。

そんなこんなで未開封(もしくは開封のみ)の
ゲームソフトが順調に備蓄されて行きます。

基本やりこみ系のダンジョン型RPGなので
1本クリアするまでにかなり時間が掛かるし
一応のエンディングを見たとしてもアイテム
コンプやら色々とコレクター心を突かれる訳
で…ある意味果て無き冒険の日々(苦笑。

チー村でまた新作の話しも出てるしなぁ…。
まぁ仕方ない、取り敢えず買うだけは買おう。

んで、クリアは老後の楽しみ…になりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生存報告 [つらつら]

生きてますにょ。
近親の血縁者もみな無事。

…後は宮城の知人の安否。
気にはとても掛かってますが、彼女達の血縁者
が連絡を取る事の妨げになる可能性を考えると
ここはしばらく我慢して待つことにします。

うん、きっとみんな無事だよ。
ワタクシはそう信じています。

だから精一杯今できる事をしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えぇ… [通信室]

最近はこんな時しか更新しませんな(苦笑。
と、ゆー事で、X箱360の円卓っす(笑。

円卓の生徒応援バナー

・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。